2012年06月16日

羊毛おべんとう

明日はママmadeフェスタJAMBO!

ママや子供たちが喜んでくれるもの何か作れないかな?と思い羊毛フェルトでおべんとうを作ってみました。
サンドイッチは中身を自分ではさめるようになってます。

海老フライにから揚げブロッコリー…。おかずも豪華にできた…かな?

P1020299.JPGP1020301.JPG


DAY:2012年6月17日(日)
   am10:00~pm16:00
PLACE:新川文化ホール2F

P1020306.JPG



【関連する記事】
posted by yukkyan at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕さま

もうすぐ七夕。織姫と彦星の一年に一度のデートの日。晴れるといいなぁ。

P1020303.JPG

ママmadeフェスタJAMBO!に参加させていただきます!

DAY:2012年6月17日(日)
   am10:00~pm16:00
PLACE:新川文化ホール2F

P1020306.JPG

posted by yukkyan at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーした天気になーあれ!!

梅雨ですねぇ。降り続ける雨にムシムシしたこの時期。気持ちも滅入ってきます。

そんな気持ちを少しでも明るくできるように…。

P1020296.JPG

旦那さまにはカエルは雨が降った方が喜ぶんじゃ???と突っ込まれましたが…。

ゆらゆら揺れるテルテル坊主がなんとなく一休さんを思い出します。

ママmadeフェスタJAMBO!に参加させていただきます!

DAY:2012年6月17日(日)
   am10:00~pm16:00
PLACE:新川文化ホール2F

P1020306.JPG



posted by yukkyan at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

